電話占い絆

【電話占い絆】舞花先生は当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底調査!!

2020年9月11日

  1. HOME >
  2. 電話占い絆 >

【電話占い絆】舞花先生は当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底調査!!

2020年9月11日

舞花先生

 【実体験】電話占い絆の舞花先生の口コミ体験レポート【限定公開】

舞花先生
舞花先生
もしもし、お待たせいたしました。舞花です。宜しくお願いいたします。

はじめまして、エリナです。よろしくおねがいいたします。

舞花先生
舞花先生
エリナさん、ご相談をおしえてください。

彼氏との喧嘩がいやなので改善する方法と、ふたりの将来をみてほしいです。

舞花先生
舞花先生
どうしても許せないことがあるのは、どちらですか?

お互いですね、わたしも、彼も、お互いに分かってはいるけれど、時々突発的に感情が出てしまうことがあります。普段はとても仲がいいんですけど。すごく、ストレスで、解消したいです。

舞花先生
舞花先生
では、彼の生年月日を教えてください。

1988年3月25日です。

舞花先生
舞花先生
はい、1988年3月25日ですね。では、エリナさんは?

1986年10月23日です。

舞花先生
舞花先生
生まれたお時間は?わかりますか?

えーっと、たしか昼の12:38くらいです。

舞花先生
舞花先生
エリナさんが苦労性ですね~

ああ、そう出てますか?

舞花先生
舞花先生
出てますね~そんなに頑張らなくていいのに、どうしてそっちへ行っちゃうの?というような。苦労してしまうんですね。

どうしたらいいんでしょう

舞花先生
舞花先生
人よりも、心配が多かったり、考えたり。子供のころから人より苦労が多かったんじゃないかな

そうですね、自分でも困難なことを選ぶことはよくわかります。

舞花先生
舞花先生
子供時代、人より苦労や心配が多かったですね。逆に言えば、今からはあんまり苦労しなくていいのかなと思いますね。考え方だけの問題で、外的な向こうからやってくる苦労はもう、若い時にしてしまったのかな、という感じ。人が40代50代でするような苦労を、割と若い時に済ましてきた感じですね。

そうかもしれないですね。

舞花先生
舞花先生
結構若くして悟りを開いた部分があるので、それで、彼とうまいこと言ってるほうだと思います。ホロスコープで見ると、そんなに相性がいいわけではないんです。

なるほど

舞花先生
舞花先生
感性ですかね、エリナさんは、今までいろいろ経験してきて、人を見てきたから、まあこんなもんだろう、とあきらめもあって、、ああいっかってね、今我慢できてるのかな、というのはありますね。

ああなるほど。

舞花先生
舞花先生
あとは彼の潜在意識を表すものがいて座なんですね。なので、彼のほうがエリナさんに対して合うなって感じるものがあると思う。

そうかもしれないですね。

舞花先生
舞花先生
エリナさんに比べて、彼は、外へ外へ、知らない人と仲良くなっていくタイプですね。自分主体でどんどんいく。エリナさんは、自分が動かなくても、向こうから、必要な人が来るっていう感じ。その場その場で、必要な人が、集まってくる、仲間意識で集まってくる人が多いですね。だから、普段は外へ出て、周りのひとを入れて一緒に過ごす時間をつくるといいんじゃないかな。どんなことで喧嘩になりますか?

わたしが被害者で向こうは怒鳴ったりします。私が悲しい時に怒鳴ったりしてくる。向こうが突発的に怒鳴る、わたしの何気ない一言や態度が彼の怒りに触れるんだと思うんですけど。

舞花先生
舞花先生
うーん、

そこが解消できればとおもいます。

舞花先生
舞花先生
彼は非常に激しい星があります。子供の時からもっていて、抑圧されてきたのかなというかんじですね。普段はとても温厚で、外にいるときは弱い者いじめがあったら助けに行くようなタイプ、でも、自分の中に火をもってる。エリナさんが悪いことではなくて、もともと、内に発散できないものを持ってる。

そうですよね、そこをどう対処したらいいか。

舞花先生
舞花先生
うーん、これ、今おさまってるほうですね。あなたがいることで、今、抑えられている感じがしてます。彼は、今のあなたとの生活が大切なので、抑えている感じですね。でも、もともと彼が持っている怒りがあるので、エリナさんにぶつけやすいんですね。

なるほど

舞花先生
舞花先生
エリナさんが穏やかに対処できているので、今、彼は抑えられている状態です。なので、抑えられているけど、もやもやするものが残っている、エリナさんじゃなければ、爆発して暴れているくらです。でも、これ以上はだめだって分かっているから、セーブしている部分です、自分で自分をセーブしてもやもやしているんじゃないかな。

舞花先生
舞花先生
過去を見ると、エリナさんは宗教に関する前世をしていたみたいですね、教会の牧師さんとか、聖職者だったので、人の罪をゆるす、というのがあるんですね。

なるほど。

舞花先生
舞花先生
猛獣使い、みたいですね。でもそれじゃあ疲れてしまう。どうするかって、猛獣に竹刀を振るうみたいなことが必要ですけらね。具体的には、逃げちゃうとか、彼が怒れない場所に行くとか。あとは、人間関係を複雑にしておくのがいいですね。友人を中に入れて過ごすとかね。

なるほど~、そうですね。それ、やってみます。

舞花先生
舞花先生
自分が楽な方へ言ってもいいんじゃないかな。あとは、友人を中に入れるようにして、相談できる相手をつくっておくとか。そのほうが修正しやすいんじゃないかしら。

そうですね。そうしてみます。

舞花先生
舞花先生
それで結構解消されるんじゃないかな。ホロスコープを見ると、男がふたりって感じもあるから、ぶつかると激しいですね。だから、逃げるのがいちばんかな。

そうですね。逃げ道つくってみます。ありがとうございます。

舞花先生
舞花先生
ええ、がんばって。これから、もっと楽しい時期になると思います。

はい、ありがとうございます。いろいろたのしみです。また何かあったらお願いします。今日はありがとうございました。失礼します。

舞花先生
舞花先生
はい、ありがとうございました。失礼します。

-電話占い絆
-,

Copyright© 電話占い絆 , 2020 All Rights Reserved.